浪漫紀行

ATTENTION

このサイトは、コスプレ写真を中心に扱っています。
コスプレ・同人・801等に嫌悪感のある方、または知らない方は入場をご遠慮ください。
あらし目的の入場も禁止致します。


ネットマナーを守ってのサイト閲覧を宜しくお願い致します。
誹謗・中傷等は絶対にしないで下さい。
以上のことを御理解くださった方はページ下部の薔薇アイコンよりお入りください。

サイト内の画像の持ち出し・複製禁止。





2010.10 追記<必読>

ジャンルに国家擬人化作品の「ヘタリア」を追加しています。
当方はあくまでも作中の登場人物を一キャラクターとして扱っており、実在の国家・軍・人物・事件等とは一切関係御座いません。
キャラクター名を国名として表記する場合がありますが、どうぞご了承下さい。
また、ネタ・カップリング写真等にも各国家に対する意図は一切御座いません。
作品の性質上、軍装のキャラクター写真がサイト内に御座います。不快感を抱く方は閲覧をご遠慮下さい。
尚、個人的に日記等で世界史考察を記載している場合がありますが、ヘタリアの影響はなく、
元々管理人が世界史を勉強した上での私見である事を、ここにお断り致します。
くれぐれも原作者様や出版社・関係者様へご迷惑の掛らない様、
誤解のない状態で閲覧下さいます様お願い申し上げます。



ENTER?

































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送