■名簿について■




名簿参加希望の方は、「連絡」のメールフォームよりご連絡下さい。
その際コメント欄には、最初に「劉操名簿参加希望」と書いて、
劉操への思いを一言&お持ちの方はサイトURLを記入してください。
一言・URLはお名前と共に記載させて頂きます。
(メールアドレスは記載致しませんのでご安心下さい。)








<委員会メンバー>


委員番号 お名前 サイト 意気込みを一言
No.1 架杉竜一 鬼畜劉備×姫受け曹操大プッシュです!!劉操を世に広め隊!
No.2 あじゃー 劉備が曹操にひねた愛情で固執する様は全く持って悦にございます!
No.3 アメコ 黒い劉備様は、かわいい曹操殿を狙っているに違いありません!
No.4 まなべきのこ 惹かれあわずにはいられない愛憎入り乱れまくりの劉操万歳!
No.5 伊達あまの 実は劉備は黒い、と思っている私は、間違いなく曹操を色んな意味で
狙っていると思っています。
三国志を語る上では外せない二人、ぶらぼー!
No.6 木賊 憧れの「劉操普及委員会」に、こうして門を叩く事が夢でした。
末席になりとも、加えていただけますと嬉しいです。(ここまで来られた事に
今、胸がイッパイです。)どうぞ、よろしくお願いいたします。
No.7 猫桂 総大将大好きです。何気にツンデレで あるとなお愛しいですw











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送